浅川 | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

今朝早く、郵便局のポストへ郵便物を車で出しに行きました。



ついでに川が見たくなったので、車で10分位の日野市の浅川へ。



もうちょっと行くとこんな感じ。




更に進むと、ドラマで何度か見かけた事があるふれあい橋①が見えました。





自分が撮った写真と




偶然にほぼ同じ場所のショットでした。


調べてみたら2006年のドラマなので14年前ですね。


ドラマは滅多に見ないのですが、これはビデオに録って観たと思います。


最近、GYAOでまとめて観てます。


早朝の短い時間でしたが、リフレッシュ出来ました。


結構、ウォーキングしている方が多かったです。