耳鳴りがなくなりました | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

60代の女性の方。



3日前に腰を痛めたそうで施術に来られました。


身体を確認すると


左右の脚長差が3㎝位。


身体も左右かなり傾いていて全身硬いのが見てわかりました。


首から上の『口腔』から筋肉を緩め


骨盤と背骨も調整。


腰痛は難なく楽になりました。


『 あれっ  耳鳴りも無くなった‼️ 』


{4AA7FD8E-D02D-4FDF-B5A9-0DDA4D6BF2AE}


いつも不快だった耳鳴りも


口腔を緩め、歪みを調整する事で消えたようです。


御本人はとてもびっくりされて、そして大喜びでした‼️


施術が終わってそのまま




今、この方にとって必要なケアを伝えたので
とても納得出来たようです。


おまけに顔もきれいになって。


セルフケアで顔まできれいになるっていいな❗️
改めて思いました。




🅰️ 講座の感想
🅱️ 感想