お久しぶりなお二人 | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

一昨日は



昔の職場の後輩の洋大が



『さとう式リンパケアの初級&上級講座』を受講しに






今日は



さとう式リンパケアインストラクターの石岡君が



『ファインボール  リンパケア講座』と
を受講しに来てくれました。



セミナー受講後、MCCを体験



お二人とも久し振りに会いました。



石岡君は転勤でタイに約4年単身赴任中で
今日は4連休を利用して日本に居る間に来られました。



身体が一回り大きくなったね‼️(笑) 



洋大の方も約10年前にボクシングを辞めて
大分、肉付きが良くなりました。
 


そして2人の共通は青森県出身。



久しぶりに2人に会えて楽しかったです。



石岡君



毎日、リンパケアのセルフケアを10〜20分やってるとの事でしたが



新鮮なやり方で即効身体が緩むファインボールを使った方法
をとても気に入ってもらえました。



そしてファインボールを使ったボディメイクエクササイズも。



『たった10秒でめっちゃ効いた❗️』と納得していました。



マインドセットで身体が簡単に変わる裏ワザも伝えたので
実践すれば身体は変化していくと思います。



各講座のお申込み&お問い合わせは

hideharu1028@gmail.com

LINE IDは  harusan-1028

又は

090-2760-7598 (鈴木英晴)

鈴木英晴