楽々❗️ハルザップ ボディメイク リンパケア 20日間 | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

ファインボールを使ったさとう式リンパケア ✖️筋トレ ✖️ ボディメイクのマインドセット
を行なって


20日経ちました。

顔はシャープになった
お尻が上がって逆三角形に


さとう式リンパケアのセルフケアをファインボールを利用して7種類程を朝晩10分ずつ位。
(やらない時もありました)


又はやりたい時に。


そして自重での『筋トレ』を1日1〜3分程。


ウォーキング等、他の運動は全くやってません。


セルフケアと筋トレは


『頑張らない   疲れさせない   やりたくない事はやらない』で『気持ち良い事をやる❗️』
(基本のルーティンは決まっています)


食事は


『制限しない    我慢しない』で 『必要な物を摂る❗️』


気分的にはノンストレスで全然苦労してないけど
変わったね〜って感じ。


マインドセットしてるから1週間後はシックスパックの腹筋になってます(笑)


頭を起こしたりの腹筋とか全くやってないんだけどね。


体はカロリーを何Kcal減らしたから何百g落ちるとか
必ずしも理論通りにはいかないのです。


体を変えるポイントは・・・。


ハルザップ講座等でお伝えします。