大分で『施術効果を最大限に高める講座』 | 八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

八王子市 はる筋コンディショニング気功整体 さとう式リンパケア パーソナルトレーニング はるのブログ

パーソナルトレーナー気功整体師のはるです。
パーソナルトレーニング、ボディメイク、ダイエット、リハビリ、施術、さとう式リンパケアの事等を発信しています。

大分県大分市で




さとう式リンパケア佐藤先生公認❗️



{E97D5D62-6D7B-4346-83E5-E521950CA6EF}



今回も



自分が魔法使いにでもなったのではないか?とワクワクしました❗️



さとう式リンパケアの施術に自信が(更に)持てるようになった❗️



効果が出ない時は何故か?原因がわかった❗️



等  とても好評でした‼️



言葉がどれだけの影響力を持つのか
また(同期)同調する事で体が更に緩む事など
体験・実感でき、とても充実した時間でした。
本当に自分が魔法使いにでもなったのではないか?とワクワクしました。
家族に施術しても中々効果が表れなかった理由もわかったので
次は自信を持って教わった事を交えながらリンパケアをやりたいと思います。

{287D2D93-F543-44E7-8D1A-C330D6D62C5F}

施術を自信を持って出来る考えがみにつきました。
相手を良くしてあげたいという思いで大きく変化する事に驚きました。
不思議な力を身に付けたようで瞬時に(体が)変わる事が楽しかったです。

{6089AD09-4538-4BD0-A7F0-1FD8139DD19E}

手技も大事だが『そうなるように思う』という事も大事である事が
とても分かりやすく体感出来ました。

{DAA1B58F-6494-4AE1-A113-8BF026F8B11C}



この講座に出てあっ❗️と驚かれる方も多いです。



魔法使い?



瞬時にからだが変わる?



新たな発見があるかも知れません。



明後日、長崎県佐世保市でも行ないます。




鈴木英晴講座スケジュール
4月15日  佐賀県佐賀市
5月12日  京都   
5月13日  大阪  
5月末       仙台