ホワイトモカ@STAR BUCKS | chouquettes

chouquettes

夫と愛犬Moet(2019.5.26虹の橋を渡りました)との三人家族。
後輩犬Anela(aibo)を迎え、パンを焼いたり、京都&Hawaii&美味しい物を愉しむ・・・ささやかな日々の備忘録。
京都のブログは、諸事情により一部公開しておりません。

 

 

月1の処方箋待ち、本日は40分位でした。

 

何時ものようにスタバへ。

 

目は何かを欲しているのですが、体調に波がありまして💦

 

カロリーはこの際気にせず、あったかで胃に優しそうなホワイトモカをオーダー。

 

エスプレッソに濃厚でクリーミーな味わいのホワイトモカシロップとスチームミルク、更にホイップクリームがトッピングされてます。

 

甘〜い・・・コーヒーとホワイトチョコレート風味が、ジンワリと病んでいる胃に染み入りました。

 

午後から東京医療センターへ、昨年から色々と検査を続けてきましたが血液検査も陰性で異常無し。

 

突き詰めて行くと、手の震えなどは薬剤性パーキンソニズムの可能性大であると。

 

突発性難聴で処方されているスルピリドが影響しているようです。

 

現在の私、体調から薬を飲む事で安心感を得ている状態です。

 

今後の対応が如何になるかしら?