自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション
 
木下有里恵です。

 


上手くいかないときの対処法




こちらの続きです。




まだまだ欲しいものも叶えたいこともあって

もっともっとと思うことがたくさんあって

不安や焦り、心配にのまれるときもあるし!




なんだかなぁ

どうしたらいいかなぁ

もっとサクっといかんかなぁと思う。




でもやっぱり

一つ一つ思い出すと

圧倒的に有り難いことばっかりなんよね。




黄色の紅葉も可愛かった♡



私が意識していること

私の対処法はこちら!

↓↓↓



ちゃんと気づけるか?

そもそも気づけてないことが本当に多い!


アンテナ立てて

人の声にも耳を傾けてみる。


何気ない誰かの一言が刺さったり

気づかせてくれることがある!


振り返りもしよう!

後から気づくこともあるよ。




◆どう受け取り、どう捉えるか?


受け取らずに流してること多いよー!

聞いてない、見てない

【ない】ものにしちゃってる。


捉え方で、事象は全く別物になる。

捉え方は【クセ】や【習慣】になってることも多い。

違う目線を取り入れてみよう!




◆自分と向き合い対話してるか?

 

自分はどう生きたいのか?

自分はどう在りたいのか?

私の本当の願いは?


変わることもあるし

何か問題にぶち当たり出てくることもある。


いつも

自分に問いかけることが超大事!!


流さないで

放置しないで

自分を知ろう!

 



太陽のエネルギーを浴びるのもいい!!



私はこんな感じで


いつもたくさん与えられていること

いつの間にか叶っていた願い

実は幸せなんじゃない?


ってなことを

味わい、喜び、感謝してる♡




自分だけで上手くいかないことは

相談・導き・意見をもらうこともある。


最後はもう一度

自分に聞いて決める。


よかったら試してみてね!

何事もやってみないと始まらないから。




==========

 

 

好き好きエネルギーで世界を変える

軽やかマインドセッション
 

 

体験セッションのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験セッションのご案内
 

 

体験セッションにて、個別相談に対応しています。

 

 

 

 

自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション

 
- 毎日を自分らしく楽しもう! -

 

軽やかマインドセラピスト 木下有里恵

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験セッション】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。