自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション
 
木下有里恵です。

 

 

今年のクリスマスに

 

私はまた願いが一つ叶い

クリスマスプレゼントだと喜んでまする♪

 

願いが叶うスピードが速い!

 

 

 

 

本殿には竹で作られた立派な矢が立てられてた!

 

 

先日、息子と

石清水八幡宮、八坂神社へ行ってきた。

 

以前は、石畳だった本殿の中が

冬仕様になって、畳が敷かれていたよ。

 

だがしかし!外には変わりない!

特に昨日は風が吹き荒れ

寒さに震えながらも・・・

 

心は満たされていました。

本当に(^^)

 

 

 

一年を振り返ると

たくさん与えてもらい

人生初の体験もたくさんでき

喜び、楽しさ、充実、意欲に溢れた一年だった。

 

 

家族も、私も

健康で元気だから

安心して出かけられる

やりたいことに集中できる。

何よりも有り難いことなの。

 

 

 

一年の感謝をお伝えしに

息子と来れてよかったなあと心から思う。

 

私が連れていきたいだけなんやけど

付き合ってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

一年の始まりと終わり

年間を通しての伝統や行事。

 

子供の頃から当たり前に身近にあった。

知らぬ間に耳にして、自分に浸透していた。

 

面倒くさいなと思っていたことすべてが

有り難いことでした、に変わってる。

 

 

 

お母さん、パパ(ずっとこの呼び方やった)

ありがとう。

 

私の子供たちやその先にも

ずっとずっと伝わっていくとよいなあ。

 

 

 

お山を登ってみた!すぐなんやけどゼーゼーハーハー

 

 

どんな時も

神様や仏様が見ていらっしゃる。

いつも見護られている。

 

そういう想いや感覚を大事にして生きたい。

 

ほんとに

導かれ、助けられ、護られてると思うこと

たくさんあるから。

 

 

 

とはいえ!

 

そんなことぱかりじゃない

上手くいかないこともある

モヤモヤイライラすることだって

 

そんなときの対処法に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

==========

 

 

好き好きエネルギーで世界を変える

軽やかマインドセッション
 

 

体験セッションのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験セッションのご案内
 

 

体験セッションにて、個別相談に対応しています。

 

 

 

 

自分を一番にして自由に生きる♪
 
好き好きエネルギーで世界を変える
軽やかマインドセッション

 
- 毎日を自分らしく楽しもう! -

 

軽やかマインドセラピスト 木下有里恵

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験セッション】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。