\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

感激♡次から次へとブログを読んだ!

 

 

image

 

 

 

先日、サロンに来てくださったご新規様

 

とてもとても!

嬉しいことを言ってくださったのです。

 

 

==========

 

ブログ読んでます!

 

めちゃくちゃ共感して

次から次へと一気に読んでしまった。

 

体の疲れもあったけど

話が聞きたいと思って来ました。

 

==========

 

 

 

ちょうど前日に

 

誰にもブログ読まれない

ひとり満足だ〜

どうしたらいいべか

 

と嘆いていたところやったん。

 

 

 

神様は

すぐにメッセージくださるよね。

 

ちゃんと届いてる♡

 

 

 

昨年、神社仏閣のことを学び始めてから

たくさんの経験をさせてもらってます。

 

いろんな変化や驚く出来事があったけど

このメッセージもそう!

 

すぐにくる!いいタイミングでくる!

そんなことが増えました。

 

 

 

image

三宅八幡宮付近の風景、のどかだ~♪

 

 

背中から腰、お尻から下半身

そして首や頭・目!!

 

もうどこをさわっても

凝り固まってガチガチな状態。

 

 

 

どこをさわられても

 

気持ちいい!!

お腹まで温まってきた~

 

と喜んでもらえました(*^^*)

 

 

 

施術をしながら

マインドのお話もさせてもらいました。

 

 

◆マイグレートメンター(本田晃一さん認定講師)

 

◆自分の枠から自由になれる 「ときはなちセッション」

 

 

こちらのセッションが気になっていたそうです。

 

 

 

image

水の音って癒されるよね~夏はとくに!

 

 

同世代の方なんだけど

私たちって

 

昭和の教えが根付いてるの。

 

深く、深く

身に沁みこんでいる。

 

 

 

今、世の中では

 

個性が尊重され

ひとりひとりが大事にされる時代

 

自分というものを持ち

無理に周りに合わせる必要がない

 

今までは当たり前とされたことが

当たり前ではなくなり、自由が増えた

 

 

 

そんな中

時代についていけない人ってたくさんいる。

 

ガチガチの努力、根性が身について

世間体や周りを気にして調和を図ってきた。

 

今さら、自由に!と言われても・・・

どうしていいかわかんない。

 

 

 

image

三宅八幡宮に行くのに乗った叡電、観光列車「ひえい」

 

 

前にも進めず
過去に囚われて苦しんでいる。

うまく今の流れに乗れない。
自分を抑えこんで生きてる。

同世代でも楽しくやってる人もいるのに・・・
どうして私は変われないんだろう。。。

 

 

 

苦しいよね

しんどいよね

変わりたいよね

 

 

 

そんな人たちにも届けたい!!

 

 

 

ひとりで苦しまず

グルグル悶々としないで

 

まずは一度お話してみましょ(^^)

 

 

 

いくつでも
いつからでも

人生を楽しむこと
始められます♪

 

 

 

==========

 

 

体験セッションのご案内は、下記をクリックしてください。

↓↓↓

◆体験セッションのご案内
 

 

 

~ 人生を楽しむ♪ ~

「自分サイズの生き方」
「自分サイズのサロン運営」

 

 

体験セッションにて、個別相談に対応しています。

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。