\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 




 

マイグレートメンターとは

 


 

メンター探しをやめて
「自分が自分の最高のメンターになる!」

本田晃一さんが考案されたメソッドです。



自分で自分を導くことができるようになる
自分で自分のすばらしさ、才能を思い出し
輝ける場所をみつけられるようになる

そんなプログラムが組まれています。



私は、長年

 

・自己否定

・自己卑下

・自分責め

 

これらを続けてきました。

 

 

また、


・過剰なポジティブ

・誰かに依存する

・憧れの誰かになろうとする

 

これらを繰り返していたこともあります。

 


紆余曲折を経て、

ようやく!今の私に至ることができたのです!



あるある!わかる!

私もその繰り返しだ、苦しいのに

 

何とかしたい、抜け出したい

でも・・・どうしたらいいの!?

 

ひと目や常識が気になる

どうしても自分を縛ってしまう!

 

 


それが、わかりやすく体系的にまとめられている

より早く、自分自身が変わっていける

そんなキッカケが作れるメソッドに深く共感しました。



何よりも、それを伝えている本田晃一さんご本人が

 

自由に好きなことだけして生きる世界を楽しみ体現されている。

 

体現してる人が集まり、そこでは皆が笑顔でhappy、争いがない。

 

 


私もその世界で生きたい!

そして、自分もその世界を創る一員になりたい!

 


この教えを伝えたい!ぜひ広めたい!



私自身の学びと経験に
人に伝えるノウハウやプロセスを体系化されている

マイグレートメンターを掛け合わせることで


・私と同じようなことで悩んでいる同世代の方へ

・自分責めや自分縛り、隠れ我慢をやめたい方へ
・起業を考えている、自由に好きなことをしたい方へ

 

 

サポートし役立てることがあります。







「人は必ずその人ならではの才能があり、
その才能を開花すると、とてつもなく良い人生になる」


「人は必ず輝ける場所がある」


「この最高のメンター、もしかしたら自分自身かもしれない」




良いメンターや良いコーチは、
相手の未来や可能性を深く深く信頼している。

今の自分では思いも寄らないような可能性や未来を示してくれることが多々ある。

もしも今、輝けていないなら違う場所にいるだけ!

悩んでいても否定することなく、
むしろ「順調だよ」と肯定してくれる。

決してぞんざいに扱うことなく、
一人の人間としてとても尊重してくれる。

自分の可能性を大きく広げてくれて、
自分を未知のエリアに誘ってくれる。


そんな素晴らしいメンター
英語で言ったら、マイグレートメンター。


もし!
そのメンターが自分自身だったら?


そんな考えがまとめられたメソッドです。

 

 

 

 
 
◆たとえば、今の自分が
10年前の自分にアドバイスできることってありませんか?



私は、考え方が変わった当初は

もし今の私だったら・・・
もっと上手くやれたのに!
あんなに苦しまずにすんだのに!!

そう何度も後悔したり
もう一度「今の私」でやり直したいと願ってきました。



◆では、もし10年後
理想の人生を生きていたら、どんな暮らしをしてる?
どんな夢を叶えて生きてる?どんな私なんだろう?


夢や願いを叶えた私、理想の私から
今の私に、今の悩みに、アドバイスをもらう♡



自分の未来を信頼し、現状を優しく包み込み
今の生き方を肯定してくれ、次の一歩を示してくれる。

そんなアドバイスが自分からもらえたら最高だと思いませんか?
 
もう誰かに頼ることなく、グルグル迷走しなくてもいいのです!



◆もし、素敵な10年後、20年後
理想が全部叶った未来の自分が想像できないとき
10年後の自分からアドバイスがもらえないとき



それは、過去のねぎらい不足が原因かも!


辛かった、苦しかった、悲しかった・・・
過去のいろんな自分が、そのままになっている。

そんなときも、過去の自分をねぎらうことで
自分と仲直りできるし、自分を励ますことができる。
 
そして、素敵な未来へと繋いでくれるのです!



はじめは、一人では難しいかもしれません。

そんなの無理!
難しい、わからない
どうやったらいいの?




一緒にワークをしてみつけていきしょう!



自分の中にある夢や願いをみつける、気づく
まずは気づくことが大事!

それらの夢や願いを叶えていく、最初の一歩が踏み出せる。

過去の出来事すら変わる、その根底にある愛をみつける。



なかなか気づけない、行動できない
堂々巡りを繰り返し、抜け出せない
わかってはいるけど、周りが気になる
 
 
何とかしたいのに、自分の枠から抜け出せないあなたのサポートをします。

ワークを続けることで習慣化します。

セッションを重ねることで、より深く浸透し、自分に定着します。



◆もういちいち誰かに相談しなくてもいい!
◆自分で自分を導ける、ねぎらい労われる!
◆誰よりも、私が私を信頼し尊重している♡
 
そんな世界へ踏み出しませんか?
 
 ↓↓↓

 

==========

 

 

--------

◆募集はLINE公式アカウントから行っています。

--------

 

①まずは、LINE公式アカウントにご登録お願いします。

 

②トークにて【体験セッション希望】とメッセージください。

 

折り返し、ご案内させていただきますね。

 

※他の方に見られることはありませんのでご安心ください。


こちらからご登録ください。

 ↓↓↓


  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。