\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

 当たり前から感謝へ、満たされる秘訣

 

 

image

先月の東京行きで見た富士山♡見れると嬉しくなる

 

 

◆元気に笑顔!ご機嫌でいる秘訣♡

 ↑

こちらの続きです。

 

 

 

そしてもう一つ

意識していることは・・・!

 

 

 

健康な身体に生まれたこと

実はたくさん与えられているものがあること

当たり前のように助けられ守らていること

 

これらにとても感謝しています。

 

 

 

昔は気づいてなかったことばかりです。

 

【 ない 】ものばかりに意識を向けていたのが

【 ある 】ことに意識を向けられるようになりました。

 

 

 

感謝しているとき

喜びを感じているとき

 

それと同時に

不平不満を思ったり、怒ったりできない

 

これってほんまやなぁと実感しています。

 

 

 

image

氷川神社、御神木のそばでみかけた鴉

 

 

はじめは意識して

あるものを挙げて、一つずつ感謝しました。

 

だんだん、

あるものに意識が向けられるようになりました。

 

 

 

・水道からいつでもきれいな水が出てくる

・電気もガスもスイッチ一つで使える

・整備された道路、街路樹、便利な施設

・便利なネット環境や携帯電話による恩恵

・誰かが作ってくれたおかげで食べれるもの

・服も靴も家具も何もかも誰かのおかげ

 

あげていったらキリがないですよね。

 

 

 

どれもが当たり前に利用していて

なくなったら、とても困るものばかりです。

 

 


自然に感謝の気持ちが溢れるようになりました。

 

 

 

神社仏閣へ参拝に行っても

今日も元気にお詣りできてありがとうございます。

 

一番にそれを思います。

 

 

 

素直に感謝できるようになると

満たされるようになりました。

 

喜びや幸せを味わって感じると

怒りや不満を感じなくなりました。

 

 

 

いつでもそうとは限らないけれど

そんな時間が増えると、より満たされていきます!

 

まずは少しずつ!

やってみよー!と試してみましょ。

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。