\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

元気に笑顔!ご機嫌でいる秘訣♡

 

 

image

氏神様の吉田神社へは月1ぐらいでお詣り

 

 

ゴールデンウィークもこの週末までですね。

今年はお出かけされた方も多かったのかな。

 

サロン付近の繁華街は人が多く、賑わっていました。

 

 

 

私は、友達とのアフタヌーンティーと

 

先日は、出勤前に

吉田神社・白山神社・御所八幡宮・神明神社へと参拝しました。

 

 

 

遠くへ出かけて楽しむのもいいし

自転車で近場をまわるのもいいよねーと満喫♪

 

良いお天気と新緑にパワーをもらいました!

御祈祷の祝詞も心地よくて、ご機嫌さん♡

 

 

 

午後からは、3時間コースのお客様でした。

エネルギー満タンで施術を行い、とっても喜んでもらえました!

 

決算時期のお疲れが溜まったまま

寒暖差が激しく、身体全体が滞っている状態。

 

ご希望の場所から、さわってみてお疲れの場所まで

細かく丁寧にケアさせていただきました。

 

 

 

image

お正月にいただいた御初穂「サロンにもどうぞ」といただきました♡

 

 

サロンでの仕事をするにおいて

自分が元気でエネルギーたっぷり

笑顔でご機嫌でいることを大事にしています。

 

私にとっては、セラピストとしての基本です。

 

 

 

いつも元気ですね!

疲れないんですか?

いつも楽しそうですよね

軽やかで、自由ですよねー

 

って言われることが、とても多いのですが

 

 

 

その秘訣は・・・!

 

 

 

いい感じで、日常を過ごしてるからやと思うんです。

 

自分にとっての、いい感じ♡

コレ大事!

 

 

 

何にときめくか

どんな時間が心地いいか

どんなものに癒されるか

 

などなど

 

人それぞれ違いますからね!

 

 

 

image

吉田神社でいただいたお下がり♡

 

 

私の場合は

 

・ひとり大好き、お家大好きを満喫

 

・ひとりカフェでまったり楽しむ

 

・鴨川や東山など近場の癒しをもらう

 

・たまに気心しれた友達と笑って喋りたおす

 

・行きたいところ、やりたいことが出たら我慢しない

 

・「好き」や「ときめき」を大事にしている

 

・実は、心配や不安・凹む時だってある!

けれど、それを長引かせない「策」を持っている

 

・お客様から笑顔や嬉しい言葉をいただく

「ありがとう」「嬉しい」「最高」「来てよかった」

 

 

 

他にもいろいろありますが

 

長年の経験で得た

自分にとっての【 いい感じ 】を知っているんです。

 

これが秘訣かな♡

 

 


そしてもう一つ

意識していることは・・・続きます!

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。