\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

理解してもらえる相手は、仕事関係でも重要!

 

 

新緑ってエネルギー感じてワクワクする♡

 

 

 

◆人には、理解してもらえる安心感も必要!

 ↑

こちらの続きです。

 

 

 

大事にしたいことや

基本となる価値観が合う

 

お互いを尊重し合える

理解し合える、伝わる

 

そんな相手がいるのは、

とても有難いし、幸せなことです。

 

 

 

友達・家族などもそうだし

仕事関係でも、そういう相手がいると心強いですよね!

 

 

 

何もかもを理解する、分かり合うことは

難しい場合もあります。

 

とくに仕事絡みだと

わからないことが出てきて当然です。

 

 

 

仕事に関係することで

 

どうしたらいいのかな?

私はどうしたいんだろう?

 

そんな疑問を

一緒に解きほぐしてくれる

 

遠回りせず近道を教えてくれる

参考になる体験談が聞ける

 

相手も必要だなと思うんです。

 

 

 

私も

 

「友達とする仕事の話」 

「ビジネスとして相談する仕事の話」 って違います。

 

 

 

●仕事について指導できる

 

そして

 

●私自身のことも理解し、導いてくれる

 

どちらか片方だけだと上手くいかないんですよね。

 

 

 

違和感を感じる相手

全く価値観が違う相手

自分が苦しい、しんどいと感じる相手とは

 

どれだけ優れた指導者でも

立派な成功者や体現者でも

自分とは合わない、自分がついていけない

 

という現状を生みます。

 

 

 

仕事関係でも

理解してくれる、伝わる相手と巡り合えること

 

とても重要です!

 

 

 

良い、悪いの問題ではなく

自分と合うか、が大事なんです。

 

 

それを知るためにも(何をするかも含めて)

一度お話をさせてもらう機会を設けています。

◆体験コンサルのご案内

 

 

理想の働き方や

願いを叶えるための仕事

自分に合うサロン経営

 

などに興味がある方は

体験コンサルを受けてみてくださいね(^^)

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。