\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

軽やかサロン起業

木下 有里恵です。

 

 

人には、理解してもらえる安心感も必要!

 

 

 

アフタヌーンティー♡少しずついろいろ大好き

 

 

久しぶりに友達と会って

たくさん喋って、笑ってきました。

 

いいたい事が伝わる

感じだ事をわかってもらえる

 

これってすごく大事だなぁと実感しました。

 

 

 

人それぞれ

考え方も、感じ方も、生き方も、皆違う。

 

それはわかってる。

わかってるし、それでいいんだけど

 

伝わらない事ばかりが続くのはストレス。

わかってもらえる事も必要!

 

 

 

そうじゃないんだけどなー

私はそれがいいんだけどなー

 

わかるー!

私もそれがいいわー

ゆりえちゃんはそうだよねー

 

と、伝わる安心感

理解してもらえる喜び♡

 

 

 

晩ご飯もちょっとずついろいろ(肉と野菜は3人分)

 

 

違いを感じて

 

刺激や学びになることもある

楽しい、面白いと感じることもある

 

それはそれで素敵なこと。

 

 

 

ただ、伝わらない事ばかりでは

やっぱり疲れるよね、楽しくない。

 

自分と違いすぎたり

根本的な価値観なんかが違うと難しい。

 

 

 

違いもありつつ

お互いに魅力を感じて

 

尊重し合えるから

長く友達でいれるのだろうな。

 

共感することもあるし

大事にしたい根っこは同じ。

 

 

 

たわいのない話が大半で

笑ってばかりなんだけど

 

とても良い時間になりました♡

 

 

気の合う友達がいてよかった

話せる、会えるって幸せな事だと

コロナで余計に感じるようになりました。

 

 

 

合わせてばかり

気をつかうばかりでは苦しくなります。

 

理解し合える人間関係

理解してもらえる安心感

 

大事にしたいですね!

 

 

 

こちらに続きます。

 

 

 

 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 

\ 40才からでも出来る / 
理想の働き方は自分で叶えるもの!

軽やかサロン起業コンサルティング


- 眠った資格やスキルをサクッとお宝に変える秘訣 -

 

 

腸もみ&ボディケア専科
サロンDEフローラ 木下有里恵

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

 


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

【体験コンサル】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。