私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

不安や焦りに支配されていませんか?

 

 

 


◆「違い」を楽しむ♪

 

こちらの記事で書いた

【 余裕 】 を持てるようになったのは、サロンを独立起業したおかげです。

 

 

 

それまでは、目の前のことで精一杯でした。

 

 

経済的にも

時間的にも

精神的にも

 

すべてにおいて

 

今!
目の前のことで精一杯!

 

 

 

◆先のことを考えても

出てくるのは・・・不安や焦りばかりでした。

 

 

 

このままで何歳まで仕事があるかな?

何か、もっといい仕事ないかな?

 

大学の費用でも大変なのに

老後の資金なんて考えられない!

 

子供が大きくなったらどうなる?

子供がすべての人生なんて嫌だ!

 

 

 

何とかしたい。

どうしたらいいんだろう?

 

不安や焦る気持ちは、いくらでも出てくる。

でも、解決策や名案が浮かぶこともなく

 

日々の生活に追われる。

忙しいと、考えることこを放棄していました。

 

 

 

目の前の楽しいことだけを感じて

「本当の自分の願い」と向き合うことから逃げていたのです。

 

 

今はわかるけれど、当時は気づいていません。

「だって仕方ない」「私には無理」と諦めていた。

 

 

 

 

 

不安や焦りに支配されているときは
余裕が生まれることはありません。

余裕は失われるばかり・・・です。
 

 

 

私と同じように気づいてない人
気づいてるのに見ないフリをしている人
どうせ変わらないと決めつけている人

 

そんな人がたくさんいるのだと思います。

 

 

 

★どんな人生を生きたいか?

★何を感じて毎日を過ごしたいか?

 

 

それは人それぞれです。

 

 

私は?

あなたは?

 

真剣に、自分と向き合ってみませんか?

 

 

 

私は、自由に好きなことがしたい!
いつでも自分で選んで、決めたい!

そう思って、サロンを独立起業しました。


続きです。

『「悪循環」から「好循環」へ変えるためにすること』私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!ときはなちカウンセラーきのしたゆりえです。 「悪循環」から「好循環」へ変えるためにすること    ◆不安や焦りに支配さ…リンクameblo.jp



『「やってみた」その先に生まれる自信と信頼』私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!ときはなちカウンセラーきのしたゆりえです。 「やってみた」その先に生まれる自信と信頼 この冬一番の雪♡お布団のぬくぬく…リンクameblo.jp


 

==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。