私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!
ときはなちカウンセラー

きのしたゆりえです。

 

「悪循環」から「好循環」へ変えるためにすること

 

 

 

 

◆不安や焦りに支配されていませんか?

こちらの続きです。

 

 

 

◆不安や焦りは、決して余裕を生んでくれません。

 

 

 

私の場合は

GACKTさんに出逢って

 

生き方や考え方に惚れ込んで

まずは真似てみることから始めた。

 

グルグル悩む思考を捨て

先を見据えて、今できることを始めてみた。

 

 

 

そして、今があります。

 

 

 

まずは、パートの仕事と両立して

セラピスト見習いを始めてみた。

 

セラピストが軌道にのったら

パートはやめて、セラピスト1本にした。

 

思う存分ライブに行こう = お金と自由が欲しい

そう思って、サロンを独立起業してみた。

 

 

 

すべて やってみた です。
上手くいくかどうかは、わからないけれど

やってみた から

 

その先で

たくさんの出逢い・経験・学びがあったのです。

 

 

 

その過程で

思考や在り方がドンドン変わり

 

人生が変わりました。

そして、私が「見る世界」が変わりました。

 

 

 

それらすべてが

私に 【 余裕 】 を与えてくれたのです。

【 余裕 】 が生まれたことで

認める・許容することも増えていく。

それが私に、また豊かさや幸せを与えてくれる。

 

 

◆循環なんです。

はじめの一歩があって、そこから流れが変わっていった。

 

 

 

 

 

お金がない、収入が足りないと思っていた私

労働時間を増やして何とかしよう

家のこともあるのに忙しい

どうして私ばっかり忙しいんだ!

家族にも腹が立つ、喧嘩が増えた

 

 

◆お金・時間・心

すべての余裕をなくしていく悪循環でした。

 

 

 

他にも、いろんなパターンがありますよね。

 

先への不安・焦りから

ドンドン悪循環へ陥ってしまう。

 

 


●悪循環に陥ることって
誰にでもあることです、簡単にはまっちゃう。


●好循環もそうなんです。
何かのきっかけで、誰でもそちらに飛び込める♪


 

 

*.....*.....*.....*.....*

◆「悪循環」から「好循環」へ変えるために!

・現状をみつめ、自分と向き合う
・願いを叶えるために、まずはやってみる
・その過程で学び経験し、自分の糧にしていく


*.....*.....*.....*.....*
 

 

【やってみた】そのあと

上手くいっても、いかなくても

『「やってみた」その先に生まれる自信と信頼』私だけの「輝き」をみつけて人生を変える!ときはなちカウンセラーきのしたゆりえです。 「やってみた」その先に生まれる自信と信頼 この冬一番の雪♡お布団のぬくぬく…リンクameblo.jp



==========

 

自分を最優先にして “私の願い” を叶える

自分を信頼し行動できる・継続できる私になる

この人生を豊かなものに変えていくためのメール講座です。

 

 

◆「人生を変える方法~輝く私になる~10日間無料メール講座」

 

↑↑↑

「無料メール講座」の詳細はこちらをクリックしてくださいね♪

 

 

私がきっかけをもらい、人生や世界を変えてきた秘訣!
実際にやってきたことを学びや経験と共にお伝えしています。
お役に立てると嬉しいです(^^)

 

 

◆下記画像をクリックしていただくと、メール講座申し込みフォームに飛びます♪

↓↓↓

 

image

 

 

 


心と腸・体を整える 「サロンDEフローラ」

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

不定休/完全予約制

〒600-8095
京都府京都市下京区東洞院通綾小路下ル扇酒屋町299
グランステージ京都四条801号室

市営地下鉄四条駅/阪急烏丸駅より徒歩5分

◆ときはなちセッションのご案内
◆アクセス
◆ホームページ
◆電話 090-1249-0074(受付9時~21時)

※セッション・施術中など電話にでれない事があります。
折り返しお電話させていただきますので、留守番電話にご伝言をお願いいたします。


◆LINE公式アカウントのご登録はこちらから!
 

無料の【ときはなちセッション体験説明会】のご希望

セッション・講座についてのご質問を受け付けています。

 

トークにて【体験説明会希望】とメッセージください。

折り返し、24時間以内にお返事させていただきます。



  image

友だち追加

または、@425ovfzs でユーザー検索してください。