おならが臭すぎた時代の食事を紹介! | 食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg♡腸活で内側から綺麗になる専門家
仲山エリナです✿

食べてマイナス5kg

腸活で内側から綺麗にする専門家

 

仲山エリナですピンク薔薇

(プロフィール&便秘遍歴はこちら)

 

腸活をして

30年以上の便秘薬を手放せた

私ですが

 

 

便秘時代は

本当におならが

臭かった無気力無気力無気力無気力

 

 

 

本当に臭かった無気力無気力無気力無気力

(2回目wwww)

※今でも食べ過ぎたり

便秘になると臭い

 

 

 

 

それもそのはず

 

便秘で4日間便が

出ないのが普通。

 

適切な時間にウンチが出ずに

何日間も

便を抱えて💩

過ごしていたから無気力無気力

※便と一緒に生活

 

 

 

今、昔の食生活を振り返れば

そりゃあ便秘になるよね

という食事だったので

紹介します笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

🔸朝ごはん

コンビニのサンドイッチ

(ツナとたまごサンド)

オレンジジュース

※早朝の会社のデスクで食べるw

 

 

🔸お昼

コンビニ弁当か

外食(マックとか多かった照れ)

※肉中心

 

 

 

🔸間食

皆がくれるお菓子

大量食いお願いナマステ

ミルクティーコーヒー

コーヒー×2コーヒー

 

 

🔸

行きつけのパスタ屋さんで

パスタとビール

 

もしくは

 

友人と

居酒屋で焼き鳥ピンクハート

 

その後、

家帰ってからビール6缶笑い泣きびっくりマーク

 

 

しかも当時は

 

1人暮らししていて

親からたまに連絡来ても

毎日酔いすぎて

既読スルー無気力

 

 

翌朝は連絡来たことも記憶なく

音信不通であったため

母によく心配をかけていたお願い

 

 

 

という感じで

 

母に心配かける

&食生活も乱れていたびっくりマーク

 

 

ちなみに

 

 

食事では野菜等は

ほぼ取らない生活だったガーン

 

 

同じような食事だという方で

便秘の方は

和食中心にしてみて

下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

そんなあなたへ

 

以下からサクッと分かりやすい

短い動画をプレゼントしています。

 

短いからすぐ見れる!

けど、濃い内容☆

 

動画を見ていただいて

ものすごい勉強になった

ご報告いただいていますラブラブ

腸活のために良かれと思って

やっていたことが、逆効果で

ビックリでした!

 

 

自分の体で実体験したことを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

便秘が辛い

 

腸活やっても上手くいかない

 

毎日水分多めにとっているのに

便秘

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

内容になっている

 

5つの動画を無料で

プレゼント!

 

 

 

動画を受け取るには

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

↓↓動画内容はこちら↓↓

 

 

そして

 

3つの質問に答えるだけの

《腸から綺麗が整う無料診断》

も出来ちゃいます。

 

さらに

 

 

腸活で内側から綺麗になるには

具体的にどうしたらいいか

 

《個別LINE無料アドバイス》

 

もメッセージでサクッと

受け取れます飛び出すハート

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

是非、お友達追加して

情報をゲットしてくださいねピンク薔薇