便秘薬付け生活だったのに、自然排便が出た時の3つのポイント | 食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg✿腸活で内側から綺麗にする専門家✿腸活コーチ✿仲山エリナ

食べてマイナス5kg♡腸活で内側から綺麗になる専門家
仲山エリナです✿

食べてマイナス5kg

腸活で内側から綺麗にする専門家

 

仲山エリナですピンク薔薇

(プロフィール&便秘遍歴はこちら)

 

 

 

私は、生れてから30年近く

便秘薬や浣腸の乱用ネガティブパック

 

 

 

そして、1週間排便がないときは

病院に行くほどの重傷便秘でした病院

 

 

 

 

そんな私が

今では便秘薬なし生活になった

ポイントを3つお伝えしますピンクハート

 

 

 

 

①正しい知識を学んだ

 

私は便秘歴が長いので

独学で腸活

してきました学校

 

 

 

なのに!!

 

 

 

全く便秘は良くならず

便秘薬の量は増える

一方でしたえーん

 

 

ですが、

便失禁をきっかけに

 

 

お金を払ってしっかり

腸活を学んで

食の知識も付けたら

 

 

あれよあれよという間に

便秘は改善方向に向かい

 

現在では基本的に

毎日快便ですピンク薔薇

 

 

正しい知識って

本当に近道で

早く学べばよかった

心から痛感しましたキラキラ

 

 

 

②素直に実行

 

便秘改善のために

しっかり知識を付けたあとは

 

 

本当に私の重症な便秘は

治るのかな、、、と

 

 

心配になりつつも無気力パック

 

 

素直に学んだ知識を

行動に移しましたピンク薔薇

 

 

1つ1つ復習しながら

体が覚えるまで

習慣化したら

 

 

あっという間に便秘薬を

使わなくなりましたハート

 

 

 

③ストレスを貯めすぎずない

 

初めのほうは

 

便秘改善のために無我夢中で

ストイックに腸活を

していましたが

 

 

それ以降は

 

 

ゆるく

時には自分に

ご褒美を与えながら

ゆるく腸活しています。

 

 

人間なので

 

時にはお菓子を

食べすぎたり

ストレスで暴食したり笑い泣き

 

色々ありますが

自分を許してあげていますガーベラ

 

 

あとは、部屋がおもちゃで

散らかっていても

そのまま寝たり

 

 

ストレスを貯めすぎないように

心掛けていますチョキ

 

 

腸活は心の在り方も

とても大切になるにで

 

 

ストレスを貯めすぎず

ゆるくできたのが

良かったのかなと

思っていますピンクハート

 

 

 

 

そんなあなたへ

 

以下からサクッと分かりやすい

短い動画をプレゼントしています。

 

短いからすぐ見れる!

けど、濃い内容☆

 

動画を見ていただいて

ものすごい勉強になった

ご報告いただいていますピンクハート

 

 

 

腸活のために良かれと思って

やっていたことが、逆効果で

ビックリでした!

 

 

自分の体で実体験したことを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

便秘が辛い

 

腸活やっても上手くいかない

 

毎日水分多めにとっているのに

便秘

 

などなど

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

内容になっている

 

5つの動画を無料で

プレゼント!

 

 

 

動画を受け取るには

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

↓↓動画内容はこちら↓↓

 

 

そして

 

3つの質問に答えるだけの

《腸から綺麗が整う無料診断》

も出来ちゃいます。

 

さらに

 

 

腸活で内側から綺麗になるには

具体的にどうしたらいいか

《個別LINE無料アドバイス》

 

もメッセージでサクッと

受け取れますピンク薔薇

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

友だち追加

 

 

 

是非、お友達追加して

情報をゲットしてくださいねラブラブ