外遊びいっぱい☀️ | 0歳~100歳のふじのくに型共生ホーム日記♪

0歳~100歳のふじのくに型共生ホーム日記♪

コミュニティホーム長者の森での日々の様子をご紹介します。
高齢者と子どもの共生型に特化したホームです。
地域の居場所(カフェコラレ)&森de朝市&森のこかげを保険外サービスも行っています。地域にトコトン開かれたホームであり続けるために。

こんにちは♪もりのくまさん保育園です


朝からスッキリと青空☀️外でたくさん遊びたいね

どんな遊びをしているのかな


キッチンは大人気🍳何のお料理してるの

みんなで協力して一緒に作るの楽しいね






ご飯下さい。そんな会話しているのかな




砂場の所に小さなバッタの赤ちゃんがいました

こちらは 水やり 『おおきくなーれ』

いつ頃かなお花が咲くのは 楽しみです

何をしていると思いますか

綿毛まちのお友だち

『フー飛んでいけー』


本日の給食です

食べている様子も見てくださいね