大きくなったかな? | 0歳~100歳のふじのくに型共生ホーム日記♪

0歳~100歳のふじのくに型共生ホーム日記♪

コミュニティホーム長者の森での日々の様子をご紹介します。
高齢者と子どもの共生型に特化したホームです。
地域の居場所(カフェコラレ)&森de朝市&森のこかげを保険外サービスも行っています。地域にトコトン開かれたホームであり続けるために。

静岡県焼津市小規模保育園
もりのくまさん保育園です🐻

身体測定をしました!


先月は初めての子の泣き声と共に行った

身体測定でしたが


今月は泣く子もいなくて

1ヶ月でも成長しているなー✨と

嬉しく思いました🥰


順番を待ってる間は

室内遊びをしたり

まったりしたり




身体測定が終わってからは

ボールやフラフープを出して

運動遊びをしました!!




身体測定の結果は

シール帳の発育表の所に

記載させて頂きました♪



ぜひ、ご覧になって

大きくなったね❤️と

褒めてあげてくださいね😄



これからのお子様の成長も

楽しみにしています♪