卒園式まであと1日 | 0歳~100歳のふじのくに型共生ホーム日記♪

0歳~100歳のふじのくに型共生ホーム日記♪

コミュニティホーム長者の森での日々の様子をご紹介します。
高齢者と子どもの共生型に特化したホームです。
地域の居場所(カフェコラレ)&森de朝市&森のこかげを保険外サービスも行っています。地域にトコトン開かれたホームであり続けるために。

明日はいよいよ卒園式

2歳児のお友だちは卒園証書をもらう練習もだんだん上手になりましたキラキラ
こんにちは!もりのくまさん保育園です。

今日は雨で外には行けなかったけど、卒園式の練習と足型手型のペッタン遊びをしましたニコニコ

2歳児さんは手型

1歳児さんは足型

どんな風になるか楽しみだね流れ星

もりのくまさん保育園での生活もあと少し
楽しい思い出と一緒に元気いっぱい卒園しようねルンルン

明日も会えるのをまってるよ!

もりのくまさん保育園 小林でした。