ハーモニー・調和があることは正しくあることよりも大切です | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

ハーモニー・調和があることは正しくあることよりも大切です

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

皆さん自身の間のハーモニー・調和は

正しくある

ことよりも大切です。

 

何故なら、私たちが正しくある時、

ハーモニーは消え、私たちは

間違っているからです。

 

私としては、グループ全体の調和のある人たちで

誰も正しくない方を、

誰もが正しくてお互いが誰にも我慢できないグループ

よりも好みます。

 

かつて言われたようにお互いを愛し合うのです。

まずはお互いを愛しあうのです、

どんなことりも先に。

 

ラエル Contact 387

Symphonie Urban Vodou Amet

2020年1月24日  · 

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー