アメリカで最も成功している人たちの中にはマイノリティーの人たちが。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

 

アメリカで最も成功している人たちの中にはマイノリティーの人たちが。

NEW!

テーマ:

イーロン・マスクの主張のポイントは、

 

アメリカはちゃんとした手続きを経て入国する人たちを積極的に受け入れるべき。

 

違法に流入してくる人たちではなく。

 

実態はこれが逆転してとんでもないことになっている。

 

彼が一つだけ根本的に間違っているのは、「子供をもっと産もう」 

今のようなことでは日本はなくなってしまう。とまで言っています。

人口過剰はエロヒムがずっと危惧されてきたことで、80億人超の現状では

あまりにも多すぎます。

 

 

Elon Musk

 

@elonmusk

 

·Wow, America really is the land of opportunity!

·わあ、アメリカは本当にチャンスの国です!

 

引用

The Rabbit Hole

@TheRabbitHole84

·

 

Some of the most successful people in the United States are from minority groups

米国で最も成功した人々の中には、マイノリティ・グループの出身者もいる。

 

世帯収入の中央値

 

一番下に表示されているアメリカ白人よりも上ですね。

画像

米国国勢調査局

 

Hmong  モン(Hmong)族は、現在中国南部、ベトナム、ラオス、タイなどの山岳地域に居住する山岳少数民族

AD

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー