地球上の生命はエロヒムによって創造され、それは男と女でした!---ラエル | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

地球上の生命はエロヒムによって創造され、それは男と女でした!---ラエル

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

unify

 

Rael Maitreya

Life on Earth was created by Elohim, and they were men and women !

 

 

Koichi Raelian

RAEL :.地球上の生命はエロヒムによって創造され、それは男と女でした!

WIFI は女性から生まれました。

GPS は女性から生まれました。

Bluetooth は女性から生まれました。

フロントガラスのワイパーは女性から生まれました。

家庭用セキュリティ システムは女性から生まれました。

ケブラ​​ー は女性から生まれました。

ケブラー - Wikipedia

通信は女性から生まれました。

水族館は女性から生まれました。

マラリア治療は女性から生まれました。

自動食器洗い機は女性から生まれました。

コンピューター プログラミングは女性から生まれました。

コーヒー フィルターは女性から生まれました。

宇宙ステーションの電源は女性から生まれました。

液体ペーパーは女性から生まれました。

紙袋は女性から生まれました。

足踏み式ゴミ箱は女性から生まれました。

モノポリーは女性から生まれました。

信号弾は女性から生まれました。

丸鋸は女性から生まれました。

伸縮式犬用リードは女性から生まれました。

透明ガラスは女性から生まれました。

コンピューターは女性から生まれました。

チョコチップクッキーは女性から生まれました。

あなたは女性から生まれました。

 

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー