歌:「美しい地球になるだろう」---ラエル | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

歌:「美しい地球になるだろう」---ラエル

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

Maitreya Rael: Ce sera beau, ce sera la Terre (70-09-06) - Chanson

YOUTUBE.COM

Maitreya Rael: Ce sera beau, ce sera la Terre (70-09-06) - Chanson

Cette chanson, écrite et composée par Maitreya Rael, parle d'un avenir meilleur."Ce sera beau, ce sera la Terre", montre que si nous commençons aujourd'hui, ...

 

マイトレーヤ・ラエル     フランス語で歌われます・日本語字幕 4分ビデオ。

Maitreya Rael: Ce sera beau, ce sera la Terre (70-09-06) - Chanson - YouTube

 

概要

マイトレーヤ・ラエルが作詞・作曲したこの曲は、より良い未来について語っています。

 

『It will be beautiful, it will be Earth』(それは美しくなる、それは地球になる)は、私たちが今日から始めれば、この世界をより良い場所にできることを示しています。そしてそれは、マイトレーヤ・ラエルによって生み出された“パラダイス・ムーブメント”に直結しているのです。

 

<美しい地球になるだろう>

軍隊のない

砂漠のない

二度と戦争が起きない

あちこちで歌が聞こえ

笑い、知性、熱狂に満ち

娘たちはとてもきれいで

まるで楽園のよう

美しい地球になるだろう

花が咲き、川が流れ

国境は無くなり、人々は喜び

愛に満ち、平和になり

美しい子どもたちが

くるくる回りながら踊る

葡萄酒と歌と

くだものと花いっぱいの

美しい地球になるだろう

軍隊のない

砂漠のない

二度と戦争が起きない

すべての国の人たちが

黄色、黒人、白人、皆が団結し

手を取り合う

飢えた人もいなくなる

美しい地球になるだろう

軍隊のない

砂漠のない

二度と戦争が起きない

美しい地球になるだろう

~マイトレーヤ・ラエル♪

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー