私は私を愛する人々の心に入り、私を憎む人々の脳に入ります。---ラエル | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

私は私を愛する人々の心に入り、私を憎む人々の脳に入ります。---ラエル

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

Movimiento Raeliano de Paraguay

 

Maitreya RAEL y la serie de Netflix

Contacto no. 408

Declaraciones sobre la serie de Netflix

Enero 78 D.H. (2024)...

 


マイトレーヤ・ラエルとNetflixシリーズ 
コンタクト  408


Netflixシリーズに関する声明
78 年 1 月 (2024年)


「私についての新しいシリーズがNetflixでまもなくリリースされます。 恐れることはありません! 人々が私たちのことについて話せば話すほど、良いことになります。 人々が私たちのことを良く言うことを期待しないでください。 ラエリアンの中には、私たちは自分自身を守らなければならない、私が心配しているのではないかと言う人もいます。 全くありません!」


マイトレーヤは次の 2 つの引用について言及しました。


 「もしあなたが私を嫌っているなら、私はあなたの脳の中にいます。 あなたが私を愛しているなら、私はあなたの心の中にいます。」


 「私のことを良く言っても構いません。 私のことを悪く言っても構いません。 でも、あなたが私のことを話さないのは好きではありません。」


「私はジャーナリストに何も期待していません。
私は私を愛する人々の心に入り、私を憎む人々の脳に入ります。 私たちについて語るメディアには、たとえ何を言われても良いものです。 

 

私たちの目標は、地球をラエリズムに改宗させることではなく、良くも悪くも私たちのことを誰もが知っているようにすることです。 皆に私たちのことを知っていただきたい、それが私たちの使命です。 判断されることを恐れないでください。 私は一般の人々にラエリアンについて話してもらいたいのです。 彼らが私たちのことについて話してくれる限り、それが良いか悪いかは気にしません。


毎日瞑想しましょう。 瞑想は私たちの鎧です。 私たちを無敵にします。」


AH78 年 2 月 25 日 (2024) 沖縄 日本


「テレビで Netflix を放送したばかりで、何百万人もの人々が私たちのことを、良くも悪くも考えていますが、私たちは気にしません。 重要なことは、彼らが私たちのことを考えてくれているということです。 おそらく400万人か500万人でしょう。 それは素晴らしいです! 突然 500 万人が私たちのことを思い浮かべるようになるために、街頭で配らなければならないビラの数を想像してみてください。 インターネットはその数字を公開しました。 数日前にはすでに300万人がいました。 それで、おそらく今は5時です。 そしてそれは延々と続きます。 チラシを配るよりも簡単です。
私は皆さん全員の行動をとても誇りに思います。なぜなら、人々は Netflix を見た後、インターネットを検索するからです。 http://rael.org だけではなく、私達の他の Web サイトへのアクセスも増加しました。 エロヒム大使館もあります。」

 

 

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー