Rael MaitreyaさんがJeremy Seeさんの投稿をシェアしました | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

Rael MaitreyaさんがJeremy Seeさんの投稿をシェアしました

 

 

ロンドンからシンガポールまでの私のドライブの話を聞くと、人々はしばしば驚きます。しかし、1957年から1976年まで、ロンドンとカルカッタの間に定期バスが運行されていたことをご存知でしたか。32,000km50日間の往復バス路線は、世界最長です。

バスには寝台があり、キッチンまでありました。たった145ポンドで、食事と宿泊付きの旅ができます。バスはウィーン、イスタンブール、イランの観光名所やショッピングに停車します。

バスに乗って、乗客はイギリスからベルギー、西ドイツ、オーストリア、ユーゴスラビア、ブルガリア、トルコ、イラン、アフガニスタン、パキスタン、北インドまで行きました。