オバマ政権下でウクライナを統括したのが副大統領のバイデン。 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

 

オバマ政権下でウクライナを統括したのが副大統領のバイデン。

NEW!

テーマ:

ジョー・バイデン、今日の

 

 

アジア記者クラブ(APC)

 

@2018_apc

 

オバマ政権下でウクライナを統括したのが副大統領のバイデン。

ヌーランドなどを使いマイダン・クーデターを画策して成功させた責任者だ。

ドラ息子ハンターが濡れ手に泡のビジネスと利権に手を染めるのを黙認し、大統領になってからはを駒にして対戦争を始めた。

ご指摘の通り超ド級の極悪人だ。

引用

Muneo Narusawa 成澤宗男

@MuneoNarusawa

 

バイデンはこの三人より極悪かも。

米国とNATOはこれまで「やらない」と言っていたことを次々に始めている。

連中が避けたいロシアの勝利が確実になっている現在、何でもありで大戦争も時間の問題か。

絶対に停戦を言わず、「ロシア撤退」だけのサヨクも、バイデンと一緒に対ロシア戦争になだれ込むのか?

AD

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー