米国がスコット・リッターのパスポートを押収 | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

米国がスコット・リッターのパスポートを押収

NEW!

テーマ:

彼がRTの投稿者である、ということは、事実を報道するホンモノのジャーナリストだからですニセジャーナリストたちは大勢順応の記事を書いてRT以外の媒体に投稿します。

一つ前のブログ:で大切な発言

ワシントンが核戦争を扇動するのを見ている | ラエリアン・ムーブメント:"前の”アジア大陸代表のブログ (ameblo.jp)

 

この本心をバラされたら困るから:

核戦争が迫りつつある現実を見ようとせず、カネ、カネ。

何よりもカネを愛す。

誰よりも君を愛す - 松尾和子(Kazuko Matsuo) #誰よりも君を愛す #松尾和子 #KazukoMatsuo (youtube.com)

 

Rael Maitreya

 

 

Cezary Krajewski

 

Rael Maitreya

  · 

https://www.rt.com/.../598711-us-seizes-scott-ritters.../

RT.COM

US seizes Scott Ritter’s passport

The RT contributor was blocked from visiting Russia for the St. Petersburg International Economic Forum (SPIEF)

 

Koichi Raelian

米国がスコット・リッターのパスポートを押収

RTの投稿者はロシア訪問を止められた

 

米国務省が元海兵隊員で国連兵器査察官のスコット・リッター氏のパスポートを押収したと、リッター氏が月曜日のRTに語った。

 

リッター氏はサンクトペテルブルグ国際経済フォーラム(SPIEF)のためにロシアに向かう途中、飛行機から引きずり降ろされ、書類を没収された。

 

「私は飛行機に搭乗していた。 3人の警察官に引き止められた。 パスポートを取り上げられた。 理由を尋ねると、彼らは『国務省の命令だ』と言った。 それ以上の情報は何もありませんでした」とリッターはRTに語った。 「彼らは私の荷物を飛行機から降ろして、空港の外に連れ出した。 彼らは私のパスポートを預かった」。

 

リッターは元米海兵隊情報将校で、後にイラクで米国と国連の武器査察官を務めた。 RTの寄稿者でもあり、国際安全保障、軍事、ロシア、中東、軍備管理、核不拡散について執筆している。

直近では1月にロシアを訪問し、チェチェン、モスクワ、サンクトペテルブルクなどで過ごした。

 

リッターのテレグラム・チャンネルへの最近の投稿は、"ロシアのプロパガンダ "に対する十字軍とされる「正義のためのクルーニー財団」に警告を発した。

 

私はここにいる。 私はここにいる。 ロシアについて真実を語ることが、あなたの言うプロパガンダになるのなら、私はその称号を受け入れます」と彼は書いた。 「かかってこい。 憲法修正第1条について教えてやる」。

「言論の自由が何なのか、まったくわかっていない。 私を逮捕してみればわかる。 これは戦争だ。 これは戦争だ。

 

AD

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー