人生を楽しみましょう。 私たちは喜びを得るために生まれてきました ---ラエル  最期の瞬間まで | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

人生を楽しみましょう。 私たちは喜びを得るために生まれてきました ---ラエル  最期の瞬間まで

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

1人、、「๕ตล So, WE ARE BORN TO HAVE PLEASURE. AND IFEYOU THINK IT. WHY THE ELOHIM WOULD CREATE LIFE ON EARTH IF IT' WAS NOT FOR PLEASURE? IT WAS THEIR PLEASURE. THEY CREATED US BECAUSE IT WAS PLEASURE FOR THEM TO CREATE PEOPLE IN THEIR IMAGE ABLE TO HAVE PLEASURE. THATS WHY THEY GAVE US THE SEX AND ORGASM. So, EVERY TIME YOU HAVE AN ORGASM MAKE A PRAYER MAKEIT MEDITATION "TAK YOU ELOHIM!" ZZ Maitreya Rael: We MaitreyaRael:We VeAreBorn o Have Pleasure AreBorn (69-11-09)」というテキストの画像のようです

Egor Bernik

 

私たちは
喜びを得るために生まれました


考えてみてください
喜びのためでないとしたら どうしてエロヒムは
地球上に生命を創造しようとしたのでしょうか
それは彼らの喜びだったのです
彼らが私たちを創造したのは
自分たちの姿に似た
喜びを得ることができる人々を創造することが
彼らの喜びだったからです


だからこそ彼らは 私たちに性器と
オーガズムを与えたのです
皆さんがオーガズムを得る時はいつも
それを祈りにしましょう
瞑想にしましょう

「ありがとうございますエロヒム」

 

 

詳細はここにあります:紫色の文字の部分です。

 

 

マイトレーヤ・ラエルのお話 

                

「私たちは喜びを得るために生まれてきました」

 

真理は預言者によって優しく分かりやすく

 

マイトレーヤによる珠玉の言葉です。

映像と文字の両方で賞味しましょう。

引用し易いように、お話の内容を書きだしたものです:

----------------------------------

日本語字幕に設定できます。

沖縄で収録映像

Maitreya Rael: We Are Born to Have Pleasure (69-11-09) 16分ビデオ
https://www.youtube.com/watch?v=DjD4AOjA7us

          (広島後69年2015年11月9)

 

Pleasure: 喜び、楽しみ、快楽

 

私たちは喜びを得るために生まれてきました

69aH2015年11月9日沖縄での日曜の集会にて


私たちはなぜ生きているのでしょう
人生の意味とは何でしょう
皆さんは何度もそれを自問してきたことでしょう
私はなぜ生きているのだろう
なぜ


最近ロシアの大統領プーチンが言いました「人生の意味は愛である」
美しいですね でも愛とは何でしょう
妻やボーイフレンドを愛する…
私たちはなぜ愛するのでしょう
それは愛することで私たちが喜びを得るからです
ですから人生の本当の意味は愛ではありません
人生の本当の意味は喜び・快楽です 
楽しむこと  have fun
幸せ
それが人生の本当の意味です


私たちが生きている間に行うことは全て
喜び・快楽のためです 


たとえあなたが
修道僧になって「楽しいことは一切しない」と言っても
そうするのはあなたの喜びのためです


喜びには直接的な喜びと
間接的な喜びがあります


修道僧は間接的喜びを得ています
喜びを得ないことが
私の喜びなのだ


どっちにしても喜びです
どっちにしても喜びです


何をしようとも それをするのは それがしたいからです
 

セックスが良い例です
直接的な喜びを
手で得ることができます 相手はいりません
マスターベーションだけで
女性はこのようにして
それが喜びです


その次に誰か他の人と喜びを得ることができます
パートナーと
それは喜びです
そちらの方が喜びは大きいでしょうか
そうとは限りません
メッセージに書かれているように
できるだけ多くの人に喜びを与えるほうが
一人の喜びよりも質が良いと言うことはできますが


それは場合によります


アドルフ・ヒトラーは何百万人の人に喜びを与えていました
「ドイツは他のどの国よりも優秀だと私は考える」
彼は何百万人ものドイツ人を喜ばせていました
それは質の良い喜びでしょうか
必ずしもそうではありません
実際そうではありません


なぜなら彼はユダヤ人に喜びを与えていませんでしたから
彼はユダヤ人を強制収容所で生きたまま焼きました
ですから誰かが一人でマスターベーションをして喜んでいる方が
アドルフ・ヒトラーのように何百万人を喜ばせるより質が良いです


意識してほしいのは
直接的な喜びの方が
間接的な喜びよりも安全だということです


直接的な喜びによって誰かを傷つけるとしても
一度に一人しか傷つけられませんから
マスターベーションーをしている時  
たまたま誰かを傷つけるかもしれませんが
その危険は非常に限られています


一方 人に教える時
国の指導者である時
ヒトラーのように
多くの人を傷つけることができます


ですからマスターベーションのほうが良いです  
ずっと良いです
マスターベーションで誰かを傷つけるのは難しいです
手を速く動かしすぎて人に当たってしまうこともあるかもしれませんが
滅多にあることではありません
極めて例外的なことです
ですから直接的な喜びは
良いことです


セックスも良いです
一人でも 誰かと一緒でも
食べること
マッサージ
香水
感覚を使った悦びです
これは愛です
自分を愛することですから


マスターベーションを自己愛の行為と言う人もいます  
素晴らしいことです
自分を愛して
誰も傷つけることがない


ではどうやったら私たちはより質の高い喜びを得ることができるでしょうか
美しい喜びの教えを広めることによってそれができます
それが私たちのすることです


私たちは「楽しもう 幸せでいよう」というラエリアン・ムーブメントの哲学を広めます
そして何百万もの人々を幸せにします
素晴らしいです より質の高い幸せです


幸せです
皆さんのすること全てにおいて
それが皆さんを幸せにするからしているのです


仏教僧は「喜びはいらない」と言います
それがその人の喜びなのです
逃れることはできません
どうしたって喜びを得るのです


例えば「でも瞑想は
世界平和のための瞑想は
愛を与えることだ」と考えても
それはそうですが なぜそれをするのですか
それがその人の喜びだからです


私が皆さんに教えるのはなぜでしょう
それが私の喜びだからです
全てが喜びからなるのです
ある僧は
隠修士と
呼ばれる人は
一人 山奥にこもり
たった一人で
死ぬまで瞑想をします
一人で


なぜでしょう
それが彼らの幸せだからです


逃れられません
「瞑想する時は
何も考えないので
喜びは消える」
Yes!
その通りです
でも
「私は無の瞑想をしよう」という時
それをするのが幸せだからします
幸せから逃れることはできないのです
なぜ逃げようとするのですか
喜びや幸せから なぜ逃げようとするのですか
楽しみましょう


でも
山にこもり
一人で瞑想する
陰修士と
多くの人に
幸せについて教える人とでは
後者の喜びの方が質が高いです
多くの人に喜びを与えるからです


私が願っているのは
例えばキリスト教徒の多くは
罪の意識を持ちながら
マスターベーションをします
「神に罰せられてしまう」
キリスト教徒はマスターベーションをします
牧師も
司教も
法王も
マスターベーションをしますが
罪の意識を持ちながらします
マスターベーションの後で「神よお許しください」と祈ります


彼らは二つの喜びを得ます
一つはマスターベーション
もう一つは「神をお許しください」と言うこと
全てが喜びです


彼らは他の人たちよりも利己的です
でも私の喜びは
多くのキリスト教徒が
私の教えを聴いた後に
人生で初めて
罪の意識を持たずに
マスターベーションをすることです
世界中の多くのセミナーで
後で私の所にやって来て
「ありがとうございますマイトレーヤ」
「罪の意識を持たずにするのはとても良かったです」と言います


そうです
その喜びは大きいです
頭の中に葛藤がありませんから
もっと幸せです


覚えていてください
直接の喜びは
愛です


マスターベーションをする時
地球上に より愛をもたらします
より幸せになるからです
より調和的になり
より笑顔になります
マスターベーションをしながら「これは良くないことだと神様が言っている」と
考えると
表情が
ひどいものになります


でも毎日マスターベーションをして幸せで
笑顔でいたら
笑顔を広めることになります
性的に幸せな時 戦争や暴力を行おうとは思いません
 

私たちは
喜びを得るために生まれました


考えてみてください
喜びのためでないとしたら どうしてエロヒムは
地球上に生命を創造しようとしたのでしょうか
それは彼らの喜びだったのです
彼らが私たちを創造したのは
自分たちの姿に似た
喜びを得ることができる人々を創造することが
彼らの喜びだったからです


だからこそ彼らは 私たちに性器と
オーガズムを与えたのです
皆さんがオーガズムを得る時はいつも
それを祈りにしましょう
瞑想にしましょう


「ありがとうございますエロヒム」
気持ちよくなった時に「アーー」という代わりに「ありがとうございます エロヒム」と言いましょう


それが人生の意味です
喜びです
最期の瞬間まで
人生を楽しみましょう


私の最期の瞬間はオーガズムであってほしいと思っています
それが私の夢です
私の夢は
オーガズムを得ながら死ぬことです
でも私はまだ生きていますので
それまでは
できるだけ多くそれを得たいです
そしてこの幸せを皆さんに広めたいです


人生を楽しみましょう
私たちは喜びを得るために生まれてきました
皆さんの一日が喜びで満たされますように

 

 

 

AD

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー