ChatGPTによって99%の医師が失業する!/外科医歴30年のアレクサンドル医師が語る | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

ChatGPTによって99%の医師が失業する!/外科医歴30年のアレクサンドル医師が語る

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

フランス語のビデオ (17) Facebook

 

 

Nobby Raelian

和訳:

ChatGPTによって99%の医師が失業する!/外科医歴30年のアレクサンドル医師が語る

 

「人間はもはや地球上で最も知的な種ではありません。私たちは人工知能に次いで、地球上で2番目に知的な種なのです。

 

医学の分野では、私はほとんどすべての医学知識でGPT-4に押しつぶされています。追い越されたのではなく、押しつぶされたのです。

 

GPT-4が今日医学の分野で何をしようとしているのか、私は2040年や2050年よりも前にそれが起こるとは少しも想像していませんでした。私は20~30年間の読み違いをしていました。AIに逆らえるわけがありません。私は地球上の生物学的、医学的知識の100万分の1しか知らないのですから。

 

ある子供が長い間、慢性的な痛みに苦しんでいて、アメリカのトップクラスの専門医を17人回った母親の例があります。アメリカの一流の専門医を17軒回ったのですが、どこもその子のどこが悪いのか分かりませんでした。

 

GPT-4はそれを一瞬のうちに突き止めたのです。医学の研究に長い年月を費やしてきた生物学的な医師が、わずか数カ月しか経っていない人工知能に数秒で追い抜かれるとは、とんでもない暴挙です」

 

ChatGPTとは?使い方や始め方、日本語対応アプリでできることも紹介! (aismiley.co.jp)

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー