風力発電:廃棄する時はこんなに大変なのです。・・・・・ | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

風力発電:廃棄する時はこんなに大変なのです。「クリーンエネルギー」の汚い現実。

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

Angie Scoble

 

あの小さな黄色いのはブルドーザーです。グリーンエネルギーに使われる風車の羽根を埋めています。 その理由は、これらのブレードは廃棄する必要があり、現在それらをリサイクルする努力がほとんど行われていないからです。これがグリーン エネルギーの仕組みです。

 

----------------------------------------------

 これとは別に風車が立っている土台もまた問題です。膨大な量のコンクリートの塊が残るのです。

AD

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー