人生で何か旨く行ってないことがあるなら、正直にそのことを言ってください!---ラエル | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

人生で何か旨く行ってないことがあるなら、正直にそのことを言ってください!---ラエル

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 · 

Egor Bernik

 

人を見るとき、彼らの言うことを聞くのではなく、彼らの目に映るものに耳を傾けてください。 

私は、「調子はどうですか?」と私が言うとき、人には「元気です、ありがとう」と答えてほしくないのです。

 「元気ですか?」って聞いたら「とっても元気」とは言わないでね そうではなく! 一回深呼吸して、人生で何か旨く行ってないことがあるなら、正直に私にそのことを言ってください!

このようにすることが愛なのです!

 

マイトレーヤ・ラエル

 

(一つ前のブログのまとめです。)

 

AD

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー