シェイクスピア | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

シェイクスピア

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

Michael NryMouvement Raëlien Officiel

 

Koichi Raelian

私はジャーナリストに何かを期待することは一切ありません。 私は、私を愛してくれる人の心に入り、私を憎む人の脳に入ります。 私たちについて語るメディアは、彼らが何を言おうとも、良いものであるでしょう。

 

私たちの目標は、惑星を現実主義に変えることではなく、私たちのことを良くも悪くも皆に知ってもらうことです。 私たちのことをみんなに知ってもらいたい、それが私たちの使命です。 批判される・決めつけられることを恐れてはいけません。 ラエリアンについて世間に語ってほしいのです。 それが良いことであれ、悪いことであれ、私たちのことを話してくれるのであれば、私は気にしません。

           マイトレーヤ・ラエル

 

ラエル

宇宙人の預言者

 

-------------------------------------------

Rael Maitreya

· 

Pek Hoatheory of everything group

 

あなたが私を愛しているなら、私はいつもあなたの心の中にいます。
あなたが私を憎んでいるのなら、私はいつもあなたの知性の中にいます。


-ウィリアム・シェイクスピア
 

 

AD

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー