ワクチンと自閉症の関連は1930年代から知られていた | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

 

ワクチンと自閉症の関連は1930年代から知られていた

NEW!

テーマ:

Elohim's crow

 

@Elohim_Embassy

 

ワクチンと自閉症の関連は1930年代から知られていた

 

"自閉症的情緒接触障害" ワクチンが自閉症を引き起こすかもしれないという証拠を提示した最初の研究論文は、自閉症について書かれた最初の論文である。 

 

1930年代、児童精神科医レオ・カナー博士は、数年の間に11人の子どもたちが、それまで医学文献に記載されたことのない、引きこもり、無口、類似した奇妙な行動をとるという、新しい神経症状を示すことを発見した。 この障害は後に「自閉症」として知られるようになる。

 

論文の中でカナー博士は、この障害の発症は天然痘ワクチンの投与後に始まったと述べている。 レオ・カナー それ以来、多くの研究がワクチンが自閉症を引き起こす可能性があることを示しているが、医学界と主流メディアはいまだにその関連性を否定している。 ワクチンについての真実

引用

The Truth About Vaccines

@TTAVOfficial

·

How has this been going on for so long?

 

 

AD

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー