皆様いつもブログ読んで頂き

ありがとうございますラブ




前回の投稿はこちら😊




  ​1日1食炭水化物抜き生活




新しい職場にもなれ、炭水化物抜き

1日1食の生活にもなれきっていた頃


勝手なチート‪𝐃𝐚𝐲‬!!笑


知識も何も無かった私は


日頃食べないんだから

たまには食べないと


体重が減らない!!


と思い込み、月に3~5回の爆食!








  ​何もかもを間違えてる!笑



食べなきゃ痩せる


でもたまには

爆食しないと体重が減らない


とー、わけの分からない理論で


日頃マトモにご飯を食べず痩せる

(筋力や骨を落としながら)


たまのチート‪𝐃𝐚𝐲‬と爆食!で戻る!

(エネルギーを消費する筋力が無いため、食べた分のカロリーを消費できず、脂肪で蓄積)



悪循環でしかない


でもまだ気づいて無い私💕笑




​🌹宮崎県宮崎市吉村町フェニックスガーデンより車で5分🚗³₃
🌷ダイエット専門店シュエット
【3ヶ月で
-10kgを目指す】

★脂肪を落として痩せる
‪☆リバウンドしにくい、痩せやすい体を作る

❤️‍🔥私自身が大幅ダイエットの経験者
🔥肥っていた私だから力になれる!

なぜ太るのか、なぜ楽して痩せれるのか
正しい知識とやり方で簡単耳つぼダイエット

公式LINE登録で🎁痩せる虎の巻プレゼント🎁

ご登録の上お受取り下さいねラブ

友だち追加

登録後【耳つぼ】を送信して頂くと
耳つぼ体験1回プレゼント🎁
※来店できる方限定✨痩せた期間をかけてリバウンド!



  体重落ちては増える



10日間1日1食で体重は減ります。


そこで勝手なチート‪𝐃𝐚𝐲‬で元にもどる


だから体重的には変わらない🤣🤣



だったら、そもそも論だけど、1日1食のキツい生活する必要ある?笑


体重的には変わらないけど


むしろ体脂肪は増えてく一方だからね!!


当時の私よ!!気づいてくれ!!笑







  ​本当にそのやり方正しい??


ダイエットの本質も知らず


表面のやり方だけを信じ込んで


色んなダイエットをしていた8年間。


人のアドバイスに耳を傾けられない


自分が正しい!!と思い込んでいました。


周りの皆は心配して声をかけてくれてたのに🥺



ちなみに炭水化物抜き⇒ケトジェニック方法


ケトジェニック・ダイエットとは、ケトン体濃度を持続的に増加させ、ケトーシスへの誘導を目的に、十分な量のタンパク質と、大量の脂肪を摂取し、炭水化物を可能な限り避ける食事療法の一種です




もし、ダイエットをしたくて、私みたいな過度の食事制限をしている人、そのやり方は間違いです!

数ヶ月~数年後、自分が苦労します。。。

ので、1人で悩まずに直ぐにご連絡下さいね!




​【宮崎県 宮崎市】
何時までも綺麗健康でいたい🌹
仕事に家事に頑張る大人の女性を応援する
脂肪で体重を落とす!だからリバウンドしない
ダイエット専門店
Chouette【シュエット】

🌼
耳つぼの効果とは?


🌷お客様の声


🌼良くある質問





🟩アクセス🚗³₃



🟩営業時間
9:00〜18:00/最終受付17:00
※予めどうしても遅くでないとダメな場合は公式LINEよりお問合せ下さい♡/日曜休み

🟩☎ 070-1990-4062


友だち追加

お得なキャンペーンや、痩せる情報をお送り致します♡
お気軽にご登録下さいませ😊