ダイエッターの皆様こんにちは♡

痩せたい痩せたいと思いながら

痩せれない人ーーー!集合〜!!





お子様を2人産んで、1人目、2人目と順調に体重が増え

その後も年に1〜2kg位ずつ肥ってしまっていたペンネームくみ様‪☆


自分で何度かダイエットに挑戦するも

結果が出ず…


長男君の卒園、入学に合わせてダイエットを決意

ご来店頂きました😊


初めは週に1度、サロンに通えるか心配してましたが、全然大丈夫でしたね!!


ホントにスルスル体重が落ち、私よりハイペースでダイエットに成功中ラブ



​🌹宮崎県宮崎市吉村町フェニックスガーデンより車で5分🚗³₃
🌷ダイエット専門店シュエット
【3ヶ月で
-10kgを目指す】

★脂肪を落として痩せる
‪☆リバウンドしにくい、痩せやすい体を作る

❤️‍🔥私自身が大幅ダイエットの経験者
🔥肥っていた私だから力になれる!

なぜ太るのか、なぜ楽して痩せれるのか
正しい知識とやり方で簡単耳つぼダイエット

公式LINE登録で🎁痩せる虎の巻プレゼント🎁

ご登録の上お受取り下さいねラブ

友だち追加

登録後【耳つぼ】を送信して頂くと
耳つぼ体験1回プレゼント🎁
※来店できる方限定✨





ペンネームゆき様‪☆


口コミ投稿以降にも順調に痩せており


主に下半身が気になるとの事で、下半身は若返り電流でより早く痩せれるようにしています!


太腿のセルライトが随分少なくなり

凝り固まった脂肪も順調に取れて行ってますニヤリ






私は今年でダイエットを終了予定です♡


一緒に痩せて綺麗に健康になりましょ♡



​【宮崎県 宮崎市】
何時までも綺麗健康でいたい🌹
仕事に家事に頑張る大人の女性を応援する
脂肪で体重を落とすダイエット専門店
Chouette【シュエット】

🌷耳つぼって何?
🌼私自身のbefore・after(ブスですみません)
🌷お客様の声
🌼良くあるご質問



🟩アクセス🚗³₃



🟩営業時間
9:00〜18:00/最終受付17:00
※予めどうしても遅くでないとダメな場合は公式LINEよりお問合せ下さい♡/日曜休み

🟩☎ 070-1990-4062


友だち追加

お得なキャンペーンや、痩せる情報をお送り致します♡
お気軽にご登録下さいませ😊