春物一番! | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

 

数十年に一度の最強寒波に見舞われて、ここ数日寒いっ!しか言ってませんブルブル

皆様、暖かくしてお過ごしの事と思います。

 

 

そんな今日はこんな寒い日ですが、春物一番のコートの入荷です♪

 

ポンティング素材のスプリングコート♪

襟が大きく小顔効果!

カジュアルにデニムでもパンツスタイルでも素敵です。

 

¥26000+税ベル

お色が3色です。

 

アイスブルー♪

 

マカロングリーン

 

 

王道のネイビー♪

サイズ38 40

2サイズです♪

 

お値段もお手頃で素敵ですにかっ!

春物ですがインナーに暖かなニットを着ていただくと

冬の終わりにもう着れそうです。

 

 

そして甘いもの大好きな私なんか美味しそうで以前個人的にお取り寄せしたんですが、

やっぱりまた欲しくなってリーピートしてしまいました♪

PURECOCO

シュー生地にホワイトチョコのコーティングしたお菓子で美味しいんですペロリ

 

また良かったらおひとつどうぞ♪

 

 

そしてSALEもまだまだしておりますベル

この寒い時、こんなダウンいかがでしょう。

フードは取り外せます。

そしてとても暖かです♪

 

¥36000+税→¥25200+税ベル

シルエットもきれいです。

サイズ40

一点のみです!

 

今週は寒さが続きそうです。

 

こんなに寒いからもう少し分厚い靴下を息子に勧めるんですが足は寒いと思ったことない!

と薄っぺらい夏のかかとまでしかない靴下履いていく彼。

へーー。

足冷たくないの?

って言っても足が暑い方が気持ち悪いそうです。

19年一緒にいて初めて彼の一面を知った朝でした・・

 

chouette