冬のコート | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

 

差すような冷たい空気・・

昨日もこの冬初めて雪が降り、あっという間にうっすらと積り、夕方これ以上積もると我が家に帰れないと思い、慌てて早めの閉店をして帰りました。

皆様大丈夫でしたか?

 

 

今朝は思ったより積もってなく、いつも通りに営業しました顔 

 

そんな中でもSALEにご来店頂ける事がありがたくて。

 

 

そしてchouette今期のコートあと少しになりました。

 

 

まずブランド イ・ブルースのコート。

 

ウエストから切り替えのデザインで、留めるとワンピースコートに♪

お色もネイビー。

シンプルなデザインですがインポートらしいおしゃれ感があるコートです。

サイズ42(小さめです)

 

¥65000+税→¥45500+税!

 

お襟のファーも取り外せます♪

 

 

ペニーブラックのコート♪

¥79000+税→¥55300+税!

サイズ42

 

オランダのブランドSPOON

¥36000+税→¥25200+税!

 

マスタードイエローのダウンコート

¥49000+税→¥24500+税ベル

 

お勧めのコートばかりです♪

 

 

今日はとうとう次男の大学受験本番の日。

 

寒すぎるやろ・・

 

一人でブツブツ言ってるから

 

マフラーして行き!って彼の引き出しゴソゴソ見たら懐かしい私が編んだ毛糸のマフラーが出てきました。長男の小さい時に編んだマフラー♪

これ、あったかいよ!

って見せたら

絶対いやや!

ですって・・顔 

 

 

でも懐かし過ぎきらきら

 

 

良い報告が聞けますように・・

 

chouette