まだまだSALE! | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

 

週始めの今日は冷たい雨からのスタートです。

家から出ると頬にあたる空気が冷たくてブルブル

でも冬はムーンと暖かいより冷たい方が好きな私。

 

 

そんな今日の特等席のディスプレイはまだまだ寒いけどちょっと春を感じさせるお色で♪

フラミンゴピンク×シナモン。

 

cherishさんのブーケはまだ元気ハート

お店を開ける前にお花の準備。

お水を替えて活けなおして・・

お花に触れると不思議と豊かな気持ちになって

お花中心のディスプレイをイメージするのも楽しくてきらきら

 

 

ペニーブラックの優しいグリーンのコート。

chouetteのコートも残りわずかです。

こちらもSALE価格♪

¥79000+税→¥55300+税!

 

 

大人のカジュアルコーデ♪

ブルーのストライプのシャツブラウスをチラッと覗かせてじっ

 

後ろリボンが可愛いニット♪ウールカシミアで風合いがよく暖かです。

シャツブラウスMARELLA¥21000+税→¥14700+税!

リボンニット¥37000+税→¥25900+税!

 

 

この雨の中、ご来店頂きました。

お久しぶりの顧客様♪

 

体がしんどくて引きこもってらしたそうで・・

 

でもやっぱり好きなお洋服に出会うと自然と笑顔に♪

 

また遊びにいらしてくださいねにかっ!

 

ありがとうございます。

 

お洋服で心にも寄り添うことが出来たら・・

いつも感じるところです。

 

明日は定休日。

また大好きな素敵なお洋服見てきますきらきら

 

chouette