今買うお洋服♪ | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

 

 

今日は暖かですが不安定なお天気の日曜日。

明日は関東は雪の予報です。

 

寒がりな長男、大丈夫かな・・

 

そんな今日はsaleのお洋服のお勧めです♪

今買うのなら春先まで着れたらなおいいですよね。

 

まっ白なピンタックブラウス♪

胸元だけピンタックでアンダーバストから下は少しふんわりなデザイン。

ノースリーブなんです。

春先、お袖がないので羽織るとき邪魔にならなくていいんです♪

ブラウス、ブランドペニーブラック¥23000+税→¥16100+税!

 

ミディアム丈のカーディガンを♪

このカーディガンもシンプルで、スッキリラインで、着痩せ効果ありのお勧めカーデガンです。

こちらは(sale対象外です)¥29000+税

流行りはないので長い間着て頂けます。

 

パンツ¥28000+税→¥19600+税♪

お色黒

サイズ38

 

スカートでもパンツにも合うファー付きウールのトップス♪

 

 

コートを着た時ファーが邪魔だけど

 

ファーの折り返し部分に幅があるのでちょっとコートの袖を折って入れ込んでみました。

それがまた可愛くてきらきら

ファッションは自由ですにかっ!

ファー付きトップス¥22000+税→¥15400+税♪

白のコート¥49000+税→¥34300+税!

 

 

今日は次男坊の19歳のお誕生日♪

昨日まですっかり忘れてて、夜中の12時過ぎにお部屋にお勉強してるのかと思って覗いたら

一人で携帯見て笑ってるから、勉強してるのかと思ったわ!

って言って、そしたらみんなからお誕生日おめでとうって来るねん!って。

 

そうやん!

お陰で思い出して、セーフ顔 

朝、ちょっと頑張ってキッシュ作って置いときましたきらきら

2種のチーズとベーコン、カボチャの分厚いキッシュです!

これで栄養たっぷり!

 

 

 

ワンカットは今日の私のお昼にきらきら

 

最近はひげがチョロッと生えてきた彼。

でも笑顔はおちびの時のまま。

まだ彼の笑顔にコロッとなってしまう私・・

いい、いい

あなたはあなたらしく。

でも今年は大学生になってね。

 

春が来ますようにきらきら

 

chouette