冬のSALE! | セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

セレクトショップchouette(シュエット)苦楽園

Importの雑貨、お洋服を紹介していきます!西宮市の苦楽園の閑静な住宅街に2013年4月12日にOpenしました。

大寒の今日はお昼間はポカポカ日和でしたきらきら

 

でも来週からまた大寒波到来の予報です。

皆様、寒さ対策万全に!

 

 

そんな今日もsaleのご紹介から♪

オーガンジーの二枚仕立てのスカート。

シンプルにニットと合わせて、カジュアルにも着て頂けるんです

 

 

 

 

白のニットは完売済み。

スカートブランドシネカノン¥33000+税→¥23100+税!

 

ネイビーで合わせても素敵ですキラキラ

 

ウールのブラウン柄のスカート。

ファーのトップスを合わせるとちょっとしたお出掛け着に♪

ファーのトップス¥22000+税→¥15400+税!

 

 

ブラウンのブラウスでもキュート

スカート¥29000+税→¥20300+税!

サイズ38

ブラウス¥22000+税→¥15400+税!

サイズ40

 

今日は突然の嬉しい顧客様♪

いつもご来店予告のメッセージ頂けるんですが、今日は突然に「こんにちは♪」って入って来られましたハート

 

今日もゆっくり選んで頂いて、いっぱいお勧めご試着頂いて。

悩まれて、決めて頂きましたにかっ!

 

ありがとうございます。

 

このブラウスもお似合いだったんです。

ジャンバルジャンにか

 

つっこみどころ満載なブラウス。

勝手に名前つけて2人で大笑いきらきら

台形ミニで合わせても

デニムで合わせてもキュート

きっとご縁があるはず音符

 

 

そしていつもFB、ブログに、インスタ全てチェックしてくださる顧客様。

先日アップしたてのシャンパンベージュのスカート♪

すぐ目にとめて頂きご来店下さいましたるん

 

サイズがピッタリで良かったです。

いつも感謝ですきらきら

 

 

楽しい一日でした。

 

 

chouette