足の大切さ‼️‼️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

桜🌸が散りいまはハナミズキががとてもきれいに咲いていますね!
chouetteの前の道もハナミズキ街道になっています笑😊

本日はフットと腸もみの
お客さまが多いです!
春先はとくにですね😃

腸も自律神経の乱れやアレルギーなどとても敏感に反応する
臓器です!
なんだか身体がだるいなぁと
思われる方は腸にも意識を
向けてあげてくださいね‼️

そしてフット🦶
足の怠さやむくみ、冷え以外でも歩きにくかったり
股関節に痛みがあったり。
これは日常の生活の中で
足に負担をかけてしまっていたり、歩く癖などから左右のバランスや足の長さが違ったりすることもあります😣




腰が痛いな〜と感じる方などは
足に原因があることも多いですよ😊
きちんとした足の向き、しっかりと自分の体重が左右同じに
支えられているかで
姿勢も変わり、腰や股関節の負担も少なくなるのですよ👍

ご自分の足🦶がいま
どんな状態なのか知ってみるのも良いのではないでしょうか?

年齢を重ねれば重ねるほど
ご自分の足でしっかりと 
歩いていたいですものね♥️

chouetteは幅広い年齢層で
ご来店頂いておりますので 
ご安心くださいませ。

 🍓4、5月の予約空き状況🍓

4月   20日 15時30分
          21日 15時
          24日 午前〜13時
          25日 14時30分
          28日 16時

5月      1日 いつでも
            9日 午前〜14時
          10日 11時、14時以降
          11日 いつでも
          12日 14時30分
          16日 午前
          18日 午前〜13時
          19日 13時30分以降
          20日(土) 16時
          26日 14時以降
          30日 13時30分以降
          31日 午前〜13時

 🐬骨盤矯正&腸もみコラボ🐬

5月    17日 満
          27日 満

   🌿Uchicafe*コラボ🌿

6月    15日 開催予定

もうすぐG.W。
楽しみですが
しっかり身体整えておきましょうね👍

#chouette
#滋賀
#栗東
#腸もみ
#免疫
#自律神経
#吸い玉
#ヘッドカッピング
#カッピー
#血流
#リンパ
#リンパフット
#妊婦
#メイクアップ
#レッスン
#バンキー療法
#カッピング
#血流改善