吸い玉で血流改善! | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

こんにちは!

G.Wも終わりましたね!
お天気も雨予報でしたが
なんとか頑張って晴れてくれましたね😊

でも寒暖差が激しく
風邪をひいておられる方も
多いですよね。

5月、とくに連休明けは
自律神経も乱れがちです!
気分がのらなかったり
やる気がでないときなど
腸は脳ととても密接な関係に
あります!
そして感情の臓器でもあります!

身体が何となくしんどい時など一度、腸もみを受けてみては?

先日、久しぶりに背中の吸い玉を受けたのですが
施術後にとても身体が楽に感じました。
温度も上がり血流が良くなり
身体の中からしっかりと温められているんだなと実感しました😌




みなさんも背中の重たい荷物
吸い玉で下ろしてみませんか?

  🎏5月の予約空き状況🎏

5月  13日(土) 9時
        19日 15時30分
        26日 10時〜11時
        29日 午前〜13時
        31日 午前

6月    1日 いつでも
          2日 いつでも
          3日 11時以降
          8日 いつでも
          9日 13時
         13日 いつでも

 🪷骨盤矯正&腸もみコラボ🪷

5月 17、27日 満

6月 14日 9時
          24日 満

  🌼Uchicafe*コラボ🌼

6月 15日 満

※5月の空きが少ないので
少し早いですが6月初めの空きも
載せさせてもらいますね😊

連休明けで
身体がお疲れかとは思いますのでゆっくり自分のペースで
いきましょう‼️‼️

5月よろしくお願いします🤲

#chouette
#滋賀
#栗東
#腸もみ
#免疫
#自律神経
#吸い玉
#ヘッドカッピング
#カッピー
#血流
#リンパ
#リンパフット
#妊婦
#メイクアップ
#レッスン
#バンキー療法
#カッピング
#血流改善