4月の予約空き状況のお知らせ‼️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

4月に入り
桜🌸の花も随分と散り
新芽🌱が出てきていますね!

新緑の季節はだいすきです😊

新しい学校、会社などで
動いておられる方も多いのではないでしょうか?
chouetteも今年10月で 
10周年を迎えます💕

10年をとりあえずの目標に
してきたのでひとつの区切りの年かなと思っています‼️
これもみなさまに日頃から
とても大切に温かく
思ってくださるお陰だと思っています💕
ありがとうございます😊

私ごとですが
息子夫婦の式も終わり、
ほっとしています。
家族のこと、仕事のことなど
歳を重ねるごとにひとつひとつ
行事ごとや、やるべきことが
過ぎていくって嬉しいことですね‼️
そんな過ぎていく毎日ですが
やはり健康で少しでも笑顔が
多い毎日を過ごしていけたらなと最近とくに思います😊




春先は
自律神経や体調を崩すやすくなります!
忙しさや幸せも元気だからこそ
健康だからこそ感じることだと思います👍

無理しないで
休息をとることも必要ですよ♥️

  🌸4月の予約空き状況🌸

4月  14日 11時30、12時30
         19日 13時
        20日 13時、15時30分  
        21日     15時30分
        24日 午前
        27日 13時15分
        28日 13時

🍀骨盤矯正&腸もみコラボ🍀

4月 12日 16時30分
       22日 満

  🌷Uchicafe*コラボ🌷

4月 13日 満


※上記以外にもキャンセルや
 変更などもございますので
 また一度ご連絡くださいね‼️

4月
新しい場所や気持ちで変化が
あるかもしれませんが
心と身体は一緒なので
心が疲れているときは
身体に負担をかけていることも
多いのでゆっくりいきましょう😊

4月もファイト‼️‼️


#chouette
#滋賀
#栗東
#腸もみ
#免疫
#自律神経
#吸い玉
#ヘッドカッピング
#カッピー
#血流
#リンパ
#リンパフット
#妊婦
#メイクアップ
#レッスン
#バンキー療法
#カッピング
#血流改善