今日で終わり‼️‼️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

私の大好きな場所のひとつが
今日で終わりました🥲

2019年から3年間、ご縁を頂き月3回
施術させて頂いていました。が
平和堂守山の老朽化で建物が取り壊しになる為、1月で業務が終了と。

ここに来られている方の憩い、健康の場がなくなるのは本当に辛い💧
ご年配の方が多かったこの場所は
とてもアットホームで幸せなり場所でした。
私も毎回行くのが楽しみで
みなさんの幸せのお裾分けを頂いていました(^^)

これもスタッフの方々の雰囲気やお心遣いからできていることは間違いないと思います‼️

#chouette にまたきてくださる方もいらっしゃれば、なかなか電車に乗ってまで来れない方。
60代、70代、80代の方が
気楽に通える運動できる場所が近くで
あるといいのになと思います。

本当にいつもありがとうございました😊
ここで多くの方にご縁を頂けてとても幸せでした‼️‼️

#高齢の方の運動できる場所
#ご縁
#笑顔 
#健康でいられる
#お心遣い 
#みなさんお元気で