今年もよろしくお願いしまーす‼️‼️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます㊗️
お正月はゆっくりとできましたでしょうか?

年始早々に 
みなさまにはご迷惑おかけして
申し訳ございませんでした💦
本日から通常に営業させてもらいましたので
どうぞよろしくお願いします!

先日、テレビで言われてたのですが 『冬バテ』があるそうです!
夏バテだけではないんですね😅
ましてや年末年始のおやすみで
普段とは違った生活になることもあるので余計ですよね😥

冬バテは主に血流の悪さからくる自律神経の乱れや
肩こり、腰痛、咳や倦怠感
不眠や食欲低下などの症状が出るそうです💦💦

chouetteの体心浴で身体の芯がら温まり、吸玉はコリがとれ
血流が良く流れるひとつでもあります💕
血流を良くすることで消化も良くなるので腸への影響もかなり
あります‼️

まだまだこれから冬本番ですので血流をアップしてゆっくりな
行動や運動を心掛けていきたいですね😀

  🎍1月の予約空き状況🎍

1月  14日 12時30分
        25日 11時
        26日 9時
        27日 15時30分
        31日 午前

 ☃️骨盤矯正&腸もみコラボ☃️

1月  21日 満

2月 10日    10時30分
                    13時30分
                    16時30分
2月 25日 満


ご都合が合われる方は
お早めにご連絡くださいませ😀

今年もchouetteを
どうぞよろしくお願いします🤲

#chouette
#滋賀
#栗東
#腸もみ
#免疫
#自律神経
#吸い玉
#ヘッドカッピング
#カッピー
#血流
#リンパ
#リンパフット
#妊婦
#メイクアップ
#レッスン
#バンキー療法
#カッピング
#血流改善