身体を温めるってことー! | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

今日で1月も終わりですね!
お正月はいつもより暖かいように思いましたが先日の大雪から
よく雪が降りますよね〜😥

私は雪道の運転がとても嫌いなので雪がちらちらしてくると ご予約頂いているお客様の方から「大丈夫ですか?」とお声を
かけてもらうほどです笑😅

寒さを感じると
外からばかり温めることを意識しがちなのですが身体の中を温めることによって血液の循環が良くなり代謝も上がります‼️

運動も良いことでしょう!
お風呂もゆっくりといいですし
食べ物をしっかりと咀嚼することで脳にも血液がいきやすくなります‼️
少しの意識で
身体を温めることはできます😊

自分の身体は
あなたにしか守ってもらえないので予防も大切なことだと思います😃
身体のSOSに気づき
早めの行動をしてあげてくださいね♥️

  ☃️2月の予約空き状況☃️

2月    2日 午前
          3日 13時
     4日(土)  14時以降
        14日 15時
        16日 14時以降
        17日 午前
        22日 午前、16時
        28日 午前、16時

  ❄️骨盤矯正&腸もみコラボ❄️

2月   10日 満
         25日 15時

3月   15日 満
         25日 15時


2月もまだまだ寒い日が
続きますので皆さま身体を
中から温めて行きましょう‼️

2月もよろしくお願いします🤲

#chouette
#滋賀
#栗東
#腸もみ
#免疫
#自律神経
#吸い玉
#ヘッドカッピング
#カッピー
#血流
#リンパ
#リンパフット
#妊婦
#メイクアップ
#レッスン
#バンキー療法
#カッピング
#血流改善