長年のお客様からの温かい言葉❤️ | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!


東京から帰ってきてからなんだか忙しくさせていただいているchouetteです!


本日もエステ、メイク教室、肌トラブルの方のカウンセリングとなかなかハードにこなしておりました!!

いつもありがとうございます

そのエステのお客さま。
私がエステに携わって初めてお客様としてお肌を触らせていただけた最初のお客さまでした。

あれから13年たちましたが、今もなお毎週ご来店くださっています!
。そんな毎週きてくださっているのですがお客様のご都合と私の東京行きがあり本日は3週間ぶりとなり、私も朝から恋人に会うかのようにわくわくラブラブ

あっ……
へんな気持ちはないですよ
いや、やっぱり恋人を想うような気持ちなのでしょうか……

やっぱり女の人はだいすきドキドキ

車でいらして下さり遠くから私の車がみえてくると急に涙がでてこられたそうです!

「やまもとさん、ありがとうね!わたしの大切なホッとさせてもらえる場所だわ。」とあたたかいお言葉をいただきました



涙がでるのは私の方です
こんな温かいお言葉をたくさんいただける為に頑張りますアップ

{1173804E-D5AC-48A2-9B83-C94438996C1F:01}


また明日も頑張るよ~クラッカー