日本免疫美容学会 学術会議 & 懇親会 | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

昨日から東京にきておりまして(^^)
日本免疫美容学会設立記念!!
学会の学術会議でありましたビックリマーク

{607330D7-F7F5-4B27-A367-031556A39D81:01}

朝、守山駅に着くと…
な、なんと電車が遅れているではありませんか叫び
電車の窓ガラスが割れたってどーいうことー!?

えーっ!新幹線乗れませんやんダウン
自由席でよかったぁ!時間に余裕もって来てよかったぁ~(^^;;

会場ついたらホッとしましたドキドキ
参加者は150人くらいでしょうか

協会理事長島野先生、アミノ酸研究家の小山先生、東京中央メディカルクリニック理事長.学会会長の白川太郎先生の免疫細胞やペプチドによる免疫反応の講演があり、まだまだ知らないことことが多いこと、またより学びが深くなったことが数々ありましたニコニコ

また臨床事例発表もありアトピートラブルや化粧品でかぶれた方たちの事例も多く、免疫美容に携わらせて頂いたことに本当に喜びを感じました合格
chouetteからも脱毛で悩んでおられた方の症例を発表させていただきました


懇親会では…
設立記念の感動的な映像から始まりました。長く携わらせていただいているので昔を思い出しながら鳥肌が出て涙が出そうになっちゃいました(^▽^;)

でも食べますナイフとフォーク     飲みますビール

{90B25B55-70E2-45A0-9945-84E19CBA7AAF:01}

懇親会の最中には発表させていただいたので脱毛で悩んでおられるサロンの方やまた滋賀ということで話しかけて頂き沢山のまた出会いをいただきました。
{1344BFFC-195A-4545-A478-6D4630CE83BA:01}

島野先生と石井様と

{D4799291-A852-415A-AF7D-46105EFE7B4A:01}

白川太郎先生と

いつもは懇親会途中で帰らないと新幹線の最終に間に合わないんだけど今日はお泊りなのでゆっくりとさせていただきました。

部屋へ帰り外を見ると

{D0AA65C0-1DAD-4555-9B95-4FF9C79C6342:01}

やっぱりきれい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最高だぁ

次の日
本日は朝からパトラのスタッフの方と熱く語り はじめたら島野先生とお会いしそのまま駒込のSHOPへ
色々と今後のchouetteの方向性を確実に沢山ぬすんできました

{F24C3205-B24C-43D9-9A63-34A6BF26D8B0:01}

そして…
ここのところずっと張り詰めていた緊張感と自分へのご褒美にドキドキ


やっぱり❗️
やないですよ(^^;;

浅草へ
あまり有名なお寺はいままで避けていたのですが有名なお寺にはお寺でちゃんと意味がある!と今年は頑張ってますドキドキ

{72D74BD9-29E6-4D5B-867D-8471592094A7:01}

{7DF48BB5-9872-4343-A7AC-20EEEEE862FC:01}

すごい人だあせる

{F800570D-CEAE-40B2-820E-3F7557FFD7BA:01}

{F5802865-A4B3-40D2-97D1-CD3179BFC28D:01}

{B7732A49-4F5A-4FE6-A24E-1E32906E192D:01}

仏様とお会いしご朱印も頂き!!

{46E11C0F-AE46-4DC4-977E-C999262D853C:01}

帰りたくないなーと思っていたら電話がなり明日朝一のご予約が

一気に仕事モードに切り替わり只今、米原まで帰ってまいりました

とてもながーい文章を最後まで読んでいただきありがとうございますビックリマーク

東京へいけてたくさんの学びと癒しをいただきスタッフの方々はじめ本当にありがとうございました\(^o^)/

また明日からは一周年の準備にかかります!!

まだやったのかよ叫び